熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

胡蝶 あやな
2024年07月09日(火) 23:37
by 胡蝶 あやな
7/5.6.7のお礼❤︎
こんばんは🌛あやなです
7/5〜7/7 3日間のお礼です🦭
遅くなってごめんなさいね🥲︎🥲︎
まずたくさんの差し入れ感謝です🫰

7/5(金)久しぶりのA様❤︎
本当に来てくれた〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
事前予約してくれてありがとう!!
私も気持ちよかったよ?🥰
また会えるの楽しみにしてるね😊

7/5(金)7/6(土)
2日間で3回も会いに来てくれたK様
相性がいいんだろうな〜💝!!
計何時間一緒にいたんだろね🤭笑
本当に楽しい時間だったからバイバイ
したくなかったよ〜🥲︎
熊本遊びにきてね🧸待ってるよん

7/6(土)東京からようこそS様
ライブ楽しかったですか〜?( ¯▽¯ )
お話しとても楽しかったです‪🤍🫧
熊本に来た時は是非寄ってね!!

7/6(土)1週間ぶりに会えたS様♡
相変わらずスタイリッシュでイケ✌️
スーツ姿が毎回素敵です✨️
今回も2人時間楽しかったですね🫶🏼
次回も濃いあや時間過ごそうね🦭

7/6(土)写真指名ありがとうO様
熊本に来てくれてありがとう❤︎
まだ慣れないと思うけど、あやと
会えて良かったよね?🫰笑
次回はもーっとドキドキさせるから
覚悟していてね〜🤫🫶🏼笑笑

7/7(日)1週間ぶりのH様🧖‍♀️♡
今回もサウナ話し楽しかったな〜⸜❤︎⸝‍
お昼ご飯の話しで盛り上がりすぎて
あやずーっとお腹グーグーなってたよ
また美味しいご飯屋さん紹介してね💕︎

いっぱい来てくれてありがとう!!
お兄様方に会えてパワー貰えました!
今週はお休みをいただいております🥲︎
来週はお部屋いると思うので会えたら
嬉しいな〜🥹🥹
出勤情報お知らせするので確認しね📍

おやすみ😪あやな